クレジットカードによる決済

以下のクレジットカードがご使用いただけます。

国際ブランド(VISA、MASTER)のいずれかのロゴがついていれば、発行しているカード会社に関係なく、ご利用可能です。
spacer spacer

JUON NETWORKのクレジットカードによる会費決済は、株式会社ROBOT PAYMENTの電子決済サービスを使用しています。
なおROBOT PAYMENTでは、 VISAインターナショナルの認証システムである3Dセキュアを採用しており、セキュリティ、
個人情報の取り扱いについて、万全の対策を施しておりますので、安心してご利用いただけます。

 

金額を選択して、「クレジット決済へ」をクリックして下さい。
ROBOT PAYMENT(クレジット決済)の画面に移ります。

 

個人会員(学生・家族会員を含む)

 
 

団体会員

 
 

寄付

 

上記以外の寄付金額や、その他のお支払いの場合(次のページの備考欄にご明細をお書き下さい)は、
金額を入力して、「寄付クレジット決済へ」をクリックして下さい。ROBOT PAYMENT(クレジット決済)の画面に移ります。
なお、金額は1,000円~100,000円のご利用が可能です。


 

金額の入力は、半角数字で、コンマ「, 」などを入れずにお願いします。
全角数字やコンマが入るとエラーになってしまいます。